zTRb_mSM

「あけましておめでとうございます 」


Twitter上ではつぶやいたのですが、こちらでも一応(今更)


元日は多くの方が家族団欒、友人団欒、炬燵に入ってみかんを食べ、ゆっくりと流れる時間を過ごしたのではないかと思います。


炬燵を使わない家庭もありますね


今年の私は元日を祖母の家で過ごしました。
何とお年玉までもらってしまって、なんだかありがたい限りです


私の年齢については公表してませんが、年齢的にはもう大人です


価値観が同じ人にはわかると思いますが、大人になって1年目です


回りくどいですね
21になりました


成人式をしてから大人1年生という考え方です
「年生」を付ける辺りがまだ学生気分を抜けきっていない未熟さを物語ってますが


まあどうでも良いとして


1/2に帰還してさっそく白猫です(*'▽')


もちろん、白猫はずっと続けてます


ガチャだって回しましたよ


ディーネとユイが出て嬉しいのですが、本命はテレーゼです


ヒナとアマーリエとテレーゼでパーティ組みたいです


私はシンフォニーパワーが大好きです


さっき武器ガチャ回してキララモチーフ出たのでキララも使ってみたいです


コリンはちゃんと化けるようになったんですね
是非使いたいです


正直どのキャラも使ってみたいですw


我慢してナイトメア★11で色んなキャラを見て遊んでます


今日はこんなところで、また何かあれば更新するかもしれませんが、まとめ記事はまだしないと思います


それでは皆様良いお年を(*‘∀‘) b