タイトル通りですけど、しばらく当サイトの更新を休止します 

理由
複数サイトを運営しておりますが、「しろねこ!白猫まとめ速報+」以外のサイトに大きな変化があったためです 
 
休止期間は未定ですが、次に戻ってくるときはサイトを新しくデザインして、管理人も変わる予定です 

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんですm(__)m


11/21
誠に勝手ながら過去の記事を削除させていただきました
準備だと思っていただければ幸いです


再開予定がいまだに未定ですが、再び私が運営するなら全く違ったサイトになる可能性があります


現在
白猫のまとめサイト

再開後
白猫の攻略サイト
or
コミカルな事柄のニュース系のサイト


になる可能性があります 


少し予定が込み入ってまして、 いつ再開できるかなどの明白な記述が出来ません


再開するなら皆様に大いに楽しんでいただけるサイトにしたいです


あと結局カティア出ませんでした、、、w

おっほー(小声)